トップへ

ブログ

MOS検定合格された利用者さん、おめでとうございます!

みなさんこんにちは!

緊急事態宣言が発令され、2週間以上がたちましたが、大阪のコロナ感染者数は右肩上がりの一方。

みなさんのコロナストレスは大丈夫でしょうか?

 

Wingsでは大半の利用者さんが在宅利用に切り替えて学習をされています。姿が見えない分、体調は?学習は順調に進んでいるかな?など、オンラインで話して確認してはいるものの、実際の様子が気になっています。コロナストレスで気持ちが沈んでしまっていはいないかな…と。

 

そんな中、先日、嬉しい朗報が届きました。Wingsの利用者さんが一名、MOS検定に見事合格されたのです。

その利用者さんは、Wingsに毎日通所し、体調コントロールと格闘しつつもExcel学習を非常に頑張っていらっしゃいました。

毎日、フルで通所すること自体が難しいことなのに、そこを乗り越え目的を一つ達成されたので、Wingsスタッフも全員ガッツポーズ!電話ごしに「おめでとうございます」の声が響き渡りました。

Wingsでは利用者さんの資格取得を支援しています。資格をとると、どんな方でも自分に自信が出ますよね。就職に向けてプラスになることをこれからもより一層、スタッフ全員で応援していきたいと思っています。

 

就労移行支援の利用に悩まれている方は、ぜひお気軽にWingsへお問い合わせください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス