トップへ

新着情報

新規オープン内覧会のお知らせ(ドクターシロクマの 重症心身障がい児デイサービス)

きずなグループから初となる「重症心身障がい児デイサービス」をオープンさせていただきました。

30年以上、地域のかかりつけ医や内科医として従事してきた山本医師の協力のもと、施設に通えなくて困っている子供さん親御さんの力に少しでもなりたいと開所したデイサービスです。

医師ならではの経験に裏付けされた知識で、看護師・スタッフと連携しお子さんを丁寧にサポートします。

 

■主なプログラム

五感を刺激するような遊びを取り入れ、お子様の「興味」と「特性」に合わせて実施します。
例)
音楽療法士による、音楽によるアプローチ
言語聴覚士による言葉や耳によるアプローチ
手や、足を使った触覚によるアプローチ

 

つきましては、緊急事態宣言解除を受けまして、内覧会を開催させていただきます。
どなたでもご参加できますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
デイのマスコット、白くまくんとお待ちしております!

 

【新規オープン内覧会】
———————————–
2020年6月16日(火)・18日(木)
10:00~16:00(出入り自由)
———————————–

[開催場所情報]

ドクターシロクマの重症心身障がい児デイサービス
〒540-0026 大阪府内本町1-2-8TSKビル9階
06-6910-1200
URL:http://dr-shirokuma.jp/

上記日程のご都合がつかない方も、お気軽にお問合せください。 → お問合せフォーム

 

ドクターシロクマの重症心身障がい児デイサービス スタッフ一同、お待ちしております!